2018.08.18

ロサンゼルスは毎日暑くて外を歩くにはサングラスが必要ですよね!!sun

夏は一番好きな季節なのでロサンゼルスの雰囲気は毎日ワクワクします!leo

今回はディズニーランドをご紹介しますーhappy02

Pixar festが始まって初めていきました!

まずはエントランスから!

0817_1

入って夢の国へ!

中へ進むと以前はparadise pierだったエリアが模様替え!♪

0817_2

ライド中も映画の世界に入っているようなキャラクターの声が映像を楽しむことができます!

スピードも速いのでスリリング!!!

大満足でした!virgo

Blog_3

Pixar pierの中にあるチキン屋さん

ターキーレッグも売ってます。

サイズはかなり大きいのでなかなか食べ切れません。

チキンを買うとこのお店の外観そっくるな箱もついてきますcherry

Blog_4

コーラを買って気づきましたが

よく見ると おおお!!

Jungle Cruiseと書かれていますdiamond

何種類あるのでしょうかsign02

買うとき何が書かれているのか考えるのも楽しみになりますね heart02

Blog_5

こちらはディズニーランドパークですが少し前にできた

美女と野獣モチーフのレストランになります。

中は悪役ガストンの酒場になってます!美女と野獣好きな方は本当にお勧めです!!note

バラのステンドグラスだったり、モデル地のフランス東部のアルザスの雰囲気が楽しめますよheart

Pixar festも加わりパワーアップしたアナハイムディズニーリゾートをお楽しみ下さい!dog

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disneyland Resort

【公式ホームページ】

DISNEYLAND

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...