2018.08.17

本日はロサンゼルスのダウンタウンに来るなら絶対に訪れておきたいスポットをご紹介しますsign03

ダウンタウンの中心地にある有名なUS BANKbuildingの中にある展望台です。

OUE Skyspace LA/オーユーイースカイスペース





1

こちらが入り口になります。

3

4



70階の展望台からはロサンゼルスを一望できます。

中にバーもあるので、沈んでいく美しい夕陽sunをみながらお酒wineを飲む事もできます。

が、ここの見所はそれだけではありません。


なんと、70階からビルの外壁に沿って透明impactimpactのすべり台がついているのです。

2

upupupお分かりいただけただろうか。

この透明なすべり台を滑り降りていきます。


こちらのビデオを見ていただけると、このすべり台がどう設置されたかや、実際に人がすべり台を滑っている様子がわかると思います。


YouTube: OUE Skyspace LA Video

私も体験しました。

少し高所恐怖症の私なので前日からとてもドキドキしていましたが、実際に滑ってみると、とても美しい景色に圧倒されて夢の中にいるような気持ちで滑ることができました。

5

夕日をバックに天使の羽の写真を撮る事もできます。

是非行ってみてください。


詳細はこちらdowndown

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OUE Skyspace LA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...