初めまして。H.I.S.ロサンジェルス支店、インターンのRikakoです。

今日は私がブログを書かせていただきました!

突然ですが、今日本ではやっているものといえば、、、、?

タピオカです!笑

日本で起こる空前のタピオカブーム!!!

それににみごとに乗っかってしまった私は、ロサンゼルスに日本進出していないタピオカのお店は無いか!!と思い、探してみました。

そこで見つけたのが『Pearl's Finest Teas』というのお店です。

場所はファーマーズマーケットとメルローズにちょうど真ん中くらいにあって、そこから大体徒歩15分くらいで行くことができます。

↓ 外観はこんな感じです。Rikako

↓ 外の看板

Rikako4

↓ 中はこんな感じになってます。

内装も外装も主にピンクが使われていてとても可愛かったですheart01

Rikako1

私が注文したのはBlack Milk TeaのHoney Bobaトッピングです。

dangerアメリカではタピオカのことをBOBA(ボバ)というので見落とさないように気を付けてくださいね!!

約5ドルくらいだったので500円ちょっとくらいです。日本と値段はさほど変わりませんでした。。

でも、サイズが大きくて、何よりタピオカの量が適量で!最後にタピオカだけが残ってしまうという恒例の事件が起きずにすみ、とても感動しました(笑)

甘さもちょうど良くてとってもおいしかったですshine

↓ 私が飲んだBlack MIlk Tea with Honey Boba. 

Rikako5

↓ メニュー

Rikako2

私は無難なものを注文しましたが。このお店の注目すべきところは個性的なフレーバーが沢山あるということです!

写真では分かりづらいですが、ROSEやヨーグルト、へーゼルナッツなど他のお店には無いようなフレーバーが沢山ありました。色も可愛いドリンクになっているようなので、今流行のインスタ映えすること間違いなしです!!

ぜひcheckしてみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pearl's Finest Teas

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...