みなさん、こんにちは!

ずいぶんと朝晩が涼しくなってきましたね。

外で過ごすのがとても気持ちのいい季節になってきました。

今日は暑~~~い夏の間に行って来たLEXUS DUGOUT CLUBをご紹介します!

ドジャースの色はBLUEということしか知らない私ですが、ご招待を頂き

ドジャーススタジアムのバックネット裏の席で野球を見てきました~!

スタジアムに到着しました!

20180628_115056

20180628_115457

気持ちがもりあがっていきますsmile

20180628_115631

入り口は特別なところからはいります。

2_1

階段を降りるとこんな感じになっています。

20180628_120933

なんだかとっても素敵な感じです。

20180628_120947

そこを更に降りるとこんな感じでバフェになっています。

20180628_121047

Sports Barのようなつくりで壁に大きなスクリーンが何枚もあり、

ドジャースの試合だけでなく、サッカーも放送していたので

あちこちで違うタイミングで盛り上がりを見せていました。

バフェはおいしかったですよ~~。

あまりの種類の多さに写真を撮りきれなかったので、デザートの

写真で許してください。これもほんの一部ですが・・・・

20180628_121324

外に出て行くと・・・・・

20180628_123127

スナックとキャンディー、ドリンク、アイスキャンディーなどなど沢山並んでいます。

こちらもフリーです。

じゃーん!!

私達の席はななななんと、こんなに近かったのです。

Fb_img_1537501326214

素振りをしながら子供達と気軽に話してくれる選手もいました。

写真を撮り忘れましたが、シートのクッションも3cmくらいの厚さがあり、

かなり座り心地がよかったです。

野球をまるっきり知らない私でもとっても楽しめた1日でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LEXUS DUGOUT CLUB

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...