こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート7です!

過去の紹介記事はこちら:

第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

第6弾

今回も新たに3つ紹介ですcafecafecafe

Kuarto Coffee

Ebe8f56549614eb6bf5593936f188542

ロングビーチという、ダウンタウンからは30-40分ほど南に降りていった、ビーチに程近いエリアにある小さな小さなカフェ。隣が雑貨屋さんでした。コーヒーを淹れる機材も最低限、席も小さなテーブルが数個と、壁に沿ってベンチが並んでいる、ミニマリストな可愛いところでした。オーナーの方は恐らくコーヒーが大好きで、日本にも行ったことのあるようで、渋谷のおすすめのカフェとかを教えてくれましたsmile隠れ家的で、とても魅力的な場所でしたsun

The Merchant

20180918

こちらも同じくロングビーチにあるカフェ。ビグズビーノールという、ロングビーチの中でもおしゃれ?なエリアにあるカフェのようで、土曜日の早朝でしたがとてもたくさんのローカルのお客さんでにぎわっていましたshine多くはありませんが、パンや、ちょっとしたカフェメニューもあったので、朝ごはんにいいかもしれませんhappy01

Lan Leeuwen Artisan Ice Cream

B677198ce2a84fd7aada440faa828424

こちらは、カルバーシティというエリアにある「Platform」の中にあるアイスクリーム屋さん。アイスも美味しいんですが、実はここ、コーヒーも結構美味しいんです!PlatformにはBlue Bottle Coffeeも入っているんですが、私は個人的にはこっちのコーヒーの方が好きだったりします。Platformはセレクトショップが中心に入っている、小さな小さなショッピングエリア。面積は小さいですが、ReformationやPoketoなど、ローカルの人にも人気のお店が入っているので、結構満喫できますよdog

------------

今回はこの3つのカフェをおすすめさせていただきましたflair

もしロサンゼルスで行ってみるべきカフェがあれば是非教えてくださいshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...