2018.09.27

こんにちは〜

今回はUCLAでお馴染みの、ウェストウッドにある抹茶屋さん紹介したいと思います!!

このエリアはレストランやカフェが充実しており、また可愛い洋服屋さんもあるので、

UCLAをうろうろする以外にも、けっこう楽しむことができますgood

その中でオススメなのが、SIP note

メインに取扱っているのが抹茶のドリンクで、

日本で100年以上続く抹茶農家から葉っぱを取り寄せているそう!

トッピングの種類も豊富で、ボバ、杏仁豆腐などなど、、!

毎回違う味を楽しめますよ〜shine

Img_1430

今回は、抹茶ドリンクに杏仁豆腐と、アールグレイミルクティーにしてみましたheart04

Img_1431

甘すぎずちょうどいい〜〜!!

日本以外からも、中国、台湾、インドからもティーの葉っぱを取り寄せているらしいです。

ドリンクの背後の壁にも描かれている地図がまたかわいいheart

またウッド調のデザインなのでなんだかホッコリしますconfident

残念ながら座ってゆっくり飲めるお席はないので、テイクアウトオンリーとなっています!

私が行ったときは休日でしたが、地元の学生さんでわいわいと賑わっていました!

ウェストウッドに行かれた際は、ぜひお試しあれ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SIP 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...