チャイニーズ、コリン、タイ、ベトナミーズとこれらのアジア料理レストランを探すのは全く問題ないLAですが、同じアジアでもフィリピン料理ってあんまりイメージわかないですよね。LAはフィリピンコミュニティーも大きくて、ここ最近、存在感が強くなってます。punch

そして、レストランもカジュアルダイニング形式でWest LA Sawtelle Area にもオープンしております。dash

Img_1734_2

その名も、BIG BOI sign03 coldsweats01

O_2

という名前とは裏腹に、店内はこじんまりとして、テーブルが6つぐらい。外にもパティオテーブルがいくつかあって、ペット連れでも気軽にはいれますね。dog

Img_1614

プレートランチ形式で、チキン、ポーク、ビーフ、もちろんビーガンメニューもありますよ。詳しくはWebsiteで!

O_4

フィリピンといえば、ルンピア!(春巻き)ですよね。(全然油っぽくなく)なかなかサクッと揚がってます。

Img_1616

こちらが、Pork Tocinoといって、豚肉を醤油と砂糖、ニンニクで甘辛く煮たものです。そう、豚の角煮の脂身が少ない版!

Img_1617

BEEF GINILING - 牛ひき肉とミックスベジタブルをブロス味でソテーしてたものですね。そぼろ的な感覚?!fastfood

というように、老若男女受け入れられるお味ですので、どうぞ一度お試しあれ!full

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BIG BOI

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...