先日、仕事の帰りにWestin Bonaventure Hotelの35階にあるLA Primeに行きました。

LA Primeにはお肉やシーフードを食べることの出来るsteakhouseのエリアとカクテルラウンジがあります。

この日は夕食を食べた後で、時間が遅かったこともありカクテルラウンジを利用しました。

こちらのラウンジにはワインの種類が豊富でした。もちろんここで食事をすることも出来ます。

ホテルの最上階に位置しますが、ウェブサイトにもドレスコードはcasualと記載されているので、気軽に利用することが出来ます。

Img_2324


こちらのホテルラウンジの特別なところは、LA downtownの夜景が一望できるところです。

完全室内ですが、レストラン自体がゆっくりのスピードで360度動いているので、

気付かない間に外の景色が変わります。

Img_2332

Img_2333

お誕生日や記念日をお祝いしたり、サンセットや夜景など

全てを楽しむことが出来るオススメのダイニングですribbon

Img_2327

この日は11時頃来店したので、カリフォルニア産のスパークリングワイン” chandon Brut”を注文しました。

ワイン以外にもカクテルや、ビールもありますので、Westin Bonaventure Hotelに滞在される方はもちろん、ダウンタウンに立ち寄った際には足を運んでみて下さい!

次回は私もLA PrimeまたはこちらのBonaVista Loungeで夕食を楽しみたいと思っておりますheart01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LA Prime

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...