2018.10.27

本日は、日本でもおなじみの 焼肉『牛角』へ行ってきました。【パサデナ店】1入り口を入るとこんな感じ。eye

2_2 でも込んでいました。15分待ち。full

3_2

日本ではおしぼり普通ですがアメリカのレストランには普通ありません。happy01

お寿司屋さんにいってもあるとこないとこあるんですよ。crying

Photo

まずは牛タン、あぶらが乗っていておいしそう。lovelyPhoto_2

他、ホルモンと大きなお肉(名前忘れました)でもおいしかった。punchPhoto_3ドリンクはグリーンティー beer

Photo_7

アボカドサラダも頼みました。Photo_5焼肉屋焼きうどんも食べました。 絶品です。flair

Yaki_udon_2 因みに、アメリカでは焼肉といってもまだ通じません。Sushi はOKですが。fuji

実は絵文字は『Emoji』として今では通じます。fish  

こちらで一般的なのは、コリアンBBQです。日本の焼肉スタイルで食べれます。

2020年オリンピック終了時には『Yakiniku』 が世界で一般化してるかもしれませんね??

因みに、牛角は全米展開しており今ではロサンゼルスだけでもざっくり13店舗はあります。

アメリカでは肉と言えばステーキで巨大な1枚ステーキを食べるのが一般的です。

次回もお楽しみに。

by tom

--------------------------------------------------

Gyu-Kaku

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...