本日はトーランスの、行列ができる朝ご飯屋さん「The Pan」を紹介いたします!

一日中開いていてランチもディナーも食べれるレストランではありますが、主力はやはり朝ごはんの様で、朝ごはんメニューは一日中注文できます。

日曜日朝8時の開店前にお店に着いたのですが…なんと既に開店待ちの10人ほどの行列ができていました!coldsweats02

すごい人気です。店内は意外と広く、テーブルも多かったのですが後からも人が入り続け、あっという間に満席になりました。

Img_5356

まずはコーヒーをcafe みんなマグカップが違っていて、なんだかアットホームな雰囲気です。水はメイソンジャーで出てきます。

Img_5357

内装も、昔のアメリカっぽい雰囲気のものが色々と飾られています。ちなみに室内の隅のテレビではアメリカの白黒映画が流されていました。

Img_5358友人が注文した "The Pan's Signature Omlette(ザ・パンズ・シグニチャー・オムレツ)"は、かなりボリューム満点!具だくさんすぎて卵が見えませんが、一口分けていただいたらとっても美味しかったです!

中身はイタリアンソーセージや野菜、ポテトで、上にはチーズがかかっています。

Img_5361私は、人気と聞いていた "The "Original" Loaded Hash Browns(ザ・”オリジナル”・ローデッド・ハッシュブラウン)"にしてみました!

とっても美味しかったです!happy02

ハッシュブラウンはカリカリ。ベーコンやソーセージもたくさん乗っていてかなりガッツリ系のお味ですが、そこに多めの青ネギの辛味が良い感じにきいています。上にかかっているアイオリソースもナイスgood

ただ、さすがにボリュームが多すぎて、半分ほど食べて後はお持ち帰りしました。coldsweats01

Img_5360これらの朝ごはんメニューにはトーストがついてくるのですが、追加料金でパンケーキに変更もできると知って、友人も私も気になっていた”The "Best Ever" Banana Pancakes(ザ・”ベスト・エバー”バナナ・パンケーキ)" にしました!

こちらもまたフワフワでバナナの優しい甘みもあって、とても美味しかったです!

これらを食べている間も常に満席で外にも行列が並び続けていましたが、店員さん達はそれぞれキビキビと動き回ってくれているので、回転は(お客さんの人数にしては)比較的早いかもしれません。

大忙しなのに全員が笑顔で細かな所まで気遣いをしてくれていましたconfident アメリカは忙しくても店員さん達がのんびりしているお店が多いので、ちょっと感心してしまいました。

パーキングはかなり狭く、5台分ほどしか無いのですが周りに路上駐車できる場所がたくさんあります。

友人と、次に来た時は何を食べようかと話しながら帰りました。

皆さんもトーランスで朝食を食べれる場所をお探しの際は、是非行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Pan

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2018.11
    loading...
    WORLD情報局