グルメ 2018.10.24

丸亀製麺、日本ではおなじみかもしれませんが、ロサンゼルスではうどんブームに乗って

店舗が拡大していっています!今日はソーテル店で食してきました。西海岸ではこのソーテル店、サンフランシスコ店、先日オープンしたビバリーセンターで3拠点です。

Img_0024

豊富なメニューでアメリカ人のお客様が珍しそうにご注文をしています。日本の誇る

人気の食文化ですよね。

Img_0025

入り口には純正小麦粉がつんであります。うどんのクオリティの良さを感じますね。

Img_0026

ご注文のたびにうどんを茹でてくれます。厨房はとても元気なかけごえで日本らしいサービスです。

Img_0027

今日はぶっかけ(冷)+温泉たまご+野菜かきあげで食します。私の個人的な意見ではこれが一番のおすすめです。

Img_0028

このソーテル店、月に1度、某有名女優がうどんを食べに訪れるということです。いつかお会いできる日を楽しみにしています!

Img_0033

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸亀製麺

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...