2018.10.19

サンタモニカピアや3RD PROMENADEから、北側に歩いて5分の場所にあるLOUNGE, BUNGALOWは土日はお昼からオープンしており、ローカルの若者達で集っています。

どちらかというと旅行者の多いサンタモニカですが、こちらはどちらかというとローカルが集っており、雰囲気もカジュアルです。

今回は、予定もせず散歩途中に寄ったので、ショートパンツにTシャツ、ビーサンみたいなカジュアルな格好でお邪魔しちゃいました。。。(もしかしたら、夜はカジュアルでは入れてくれないかもしれません)

Food

こちらはカリフラワーフライとナチョです。

お飲みものは、オールドファッションとマルガリータ~♪

Bar_out

Bar2

こちらは中のバー

Photo

Pool

こちらはプールルーム。

Table_tennis

Lounge

Private_party

イベント入っておらず、自由に入れました!

Meeting_room

ここはミーティングもできる?かも。。。

Bar1


とにかく、あちらこちらにお部屋があり迷路のような一軒家みたいな雰囲気のラウンジです。

ちょろ~って寄ったその日、自転車も持っておりましたが、大事な自転車だったのでスタッフさんが入り口で預かってくれました。優しい~♪

サンタモニカにいらっしゃった際は、是非、行ってみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE BUNGALOW SANTA MONICA

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...