2018.11.04

こんにちは!

 

10/19 - 10/21にハンティントンビーチで開催されたAIR SHOWに行ってきました。

 

Img_3995 

 

お天気が良く、青い空に飛行機からでる白い煙の線がくっきり見えて

とても綺麗でしたー!

 

Img_3987

  

ビーチにはチケットを購入された方のためのVIPエリアが設けられておりましたが

そのすぐ横でビーチバレーをしたり寝転んでAIR SHOWを楽しんでる人も沢山いました。

 

VIPエリアは限られたスペースにすごい密度で人が沢山いたのでゆっくり見たいなら

ビーチからならどこでも良く見えるのでチケットは無くて良いなと思いました。

 

Img_3994

  

大人気のThunderbirdsのアクロバットも見れましたshine

音速より早いそのスピードはなんと!! 時速1000km超え。すごい迫力でした

  

Img_4057 

音の方が遅いので気づいたら遥か彼方に。。

あんな速さで飛ぶなんてすごいテクニックですね

  

Img_4005

 

煙でハートを作ってくれる粋なアクロバットもheart01

 

Img_4044 

飛行機に興味なかったのですが、 とても楽しめました!

パーキングはすごい列だったので車で行かない事をお勧めします。

 

毎年あるので是非見に行ってみて下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Great Pacific Airshow, Huntington Beach

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...