2018.11.18

こんにちはsun

今回は、North Hollywoodにある日本食レストランを紹介したいと思いますsmile

このエリアは通称NOHOと呼ばれ、最近新しいアパートやカフェがどんどん建っており、開拓がどんどん進んでいるそう〜!ヒップスター達が集まるおしゃれなエリアとなっております~

Noho_arts_district0

ハリウッドから近いこともあり、ダンス留学の日本人の方が多く住んでいるのだとか!

そんなNorth Hollywoodにある日本食屋さん、Chiba Restaurantを紹介します !!

Chiba_2

日本食のレストランなのですが、このエリアはタイコミュニティーの影響が強く、店員さんはタイの方が何人かいました!(寿司を握っていたのは日本人の方でした。)

平日のディナータイムに行ったのですが、家族連れが続々と入ってきてとても賑わっておりました〜

メニューが豊富で何にしようかとても迷っちゃいます。

Chiba_2_2

オススメは大きな天ぷらscissors みんなでシェアしてちょうどいいくらい!

Img_1679_2

そのほかサーモンのカリフォルニアロールと、お寿司の盛り合わせを注文lovely

最近寒くなってきたため、鍋焼きうどんが恋しくなり頼んじゃいました!

Img_1678

久しぶりに美味しい日本食をお腹いっぱい食べて満足でした〜

日本食が恋しくなったらぜひ足を運んでみてください〜!happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHIBA RESTAURANT

【yelp】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...