こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート8です!

過去の紹介記事はこちら:

第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6弾 第7弾

あっという間に8回目!

今回も新たに3つ紹介ですcafecafecafe

Coffee Tomo

Capture

Coffee Tomoはソーテルにある小さなコーヒーやさん。ご飯やさんが多い中で、朝の一杯、食後のの一杯に最高の場所です。こじんまりした雰囲気ですが、窮屈さは感じず、とてもリラックスした時間を過ごせます。ボバやさん等も多いエリアですが、美味しいコーヒーが欲しいときに是非delicious

Muddy Paw Coffee Company

Capture2

ここ数年ローカルに急激に人気が出てきたシルバーレイクエリアにあるコーヒーのお店です。ここ、収益の一定%をローカルのアニマルシェルターに寄付する、とてもアニマルフレンドリーなお店なんです。小さなお店なんですが、定期的にAdoption Eventも開催しているらしく、私が行ったときも犬連れのお客様がとても多かったです。席はストリート沿いに少し、お店の奥に少しだけ。ゆっくりのんびりはできませんが、コーヒーを飲んでシェルターに貢献できるならちょっと嬉しいですよねdogコーヒーもCold Brew Espressoという、氷で薄まらないように既に入れてあるタイプのエスプレッソを使用していて、美味しかったです!

Caffe Vita Silverlake

Capture3

こちらもシルバーレイクで同じ通り沿いにあるカフェです。角にあって、とても雰囲気の良いところです。今回ご紹介した3店舗の中では一番席数があり、2階席もあるので、ゆったりとできる雰囲気です。PCを開いて仕事や勉強をしている人もいましたpcラテも私好みのビターなエスプレッソでとても美味しかったです!

------------

今回はこの3つのカフェをおすすめさせていただきましたflair

もしロサンゼルスで行ってみるべきカフェがあれば是非教えてくださいshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...