2018.12.31

サンタモニカの近くにあるWill Rogers State Historic Parkにハイキングに行ってきました。

ロサンゼルスのハイキングは砂漠のような場所が多いですが、こちらは緑も満喫することができます。

また、インスピレーションポイントの丘からは山も海もダウンタウンのビルを眺める事もでき、ここで持ってきたお菓子を食べながらひと休憩しました。

(このポイントに行くまではそんなに距離はありません)

Img6111

インスタ映えしそうな橋もあります。

Img6115

海が近いので風が吹いて気持ちいいですね。

Img6116

山の中を進んでいくと廃墟のようなものがありました。

グラフィティアートが施されています。

Img6121

Img6130

Img6133_3

壊れかけていて危なかったので中には入りませんでしたが、静かな山の中に潜む壊れかけの建物とグラフィティアートが独特な雰囲気を出していて、立ち止まって写真を撮ってしましました。

Img6138_2

Img6141

始めは短いトレイルから始めましたが、だんだんと楽しくなり調子が出てきたので足場がハードなトレイルに挑戦しました。

大自然の中でマイナスイオンを全身でたっぷりと感じることができます。

Img6145

森林浴をすると、木の香りで癒やされるのでストレス解消にもなりますし、深呼吸することで、心も体もスッキリします。

良いエクササイズにもなるのでホリデーシーズンで食べすぎてしまった!という方はぜひハイキングに出かけてみてはいかがですか?

良いお年をお迎えくださいshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Will Rogers State Historic Park

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...