グルメ 2018.12.28

久しぶりに居酒屋へ行きたいと思い、トーランスにあるIzakaya Hachiへ行ってみました!

メニューがとてもユニークですし、レギュラーメニュー以外に、その日のおすすめメニューが手書きで用意されています。

Todays_special_menu_2

先ずはお酒を決めようとドリンクメニューを見たら、日本酒のメニューにビックリ!

色々な種類の日本酒が、食べる料理で選びやすくなっており、珍しいのもありました。

Sake_menu_2

どれを飲もうかとても迷いましたが、店員さんのおすすめの九頭龍に決めました!

四合瓶がこの様に運ばれて来ました。

Kuzuryu_sake

ドライで口当たりも良く、とても飲みやすかったです。

久しぶりに本当に美味しいと思える日本酒でした。

そして食べ物ですが、メニューを見てるとどれも美味しそうでなかなか決められず、選ぶのに時間掛かってしまいました。

Yakiniku_salad

ちょっとヘビーかもしれない思ったのですが、signature dishである焼肉サラダを注文してみました。

千切りキャベツとドレッシングが焼肉と良いバランスを取っており、お肉も全く臭みがなくて絶品でした。

Bakudan_natto

メニューの名前で気になって注文したのがこの爆弾納豆です!

細かく刻まれたシーフードと納豆を混ぜ、海苔にのせて食べるのです。

面白いアイディアですね。

Fried_gobo_chips

こちらは人気のゴボウチップス、おつまみに抜群で食べ出すと止まりません!

良いお酒のお供です。

かなりの量なので、二人だと食べ切れず持って帰りました。

Tsukune_negima

次は居酒屋らしく焼き鳥です!左がつくねで、右がねぎまになります。

こちらもタレもお肉も美味しかったです。

Motsu_nabe

最近少し寒くなって来たので頼んじゃいました、モツ鍋です!

数限定で味噌のモツ鍋もありますが、あっさりした醤油味にしました。

一人前と二人前があり、ちょっと食べたい時に最適です。

あと〆にラーメンか雑炊を選べます。

Yaki_onigiri

最後に焼きおにぎりです!

外がとてもカリカリに仕上がっていて、こちらも美味しかったです。

どの料理も美味しくてお酒が進みました。

久しぶりに居酒屋での食事でしたが、早速気に入りました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Izakaya HACHI

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.03
    loading...
    WORLD情報局