ロサンゼルスは映画の都、という言い方は古いかもしれませんが、今でもロケ地をめぐる楽しみはロサンゼルスならでは楽しみのひとつですね。

ワーナーブラザーズスタジオに行ってきました。バーバンク市にあります。

Img_0037

 
スタジオ内もそうですが、映画ファン垂涎の見所がいっぱいです。WARNER BROS ARCHIVEという建物にはたくさんの衣装が保管されています。スーパーマン、バットマンなどの衣装、迫力がありますね。

Img_0045

Img_0050

2階にはハリーポッターシリーズの小道具などが展示されています

Img_0053

Img_0055

現在上映されているFantastic Beasts関連の展示もあります。

Img_0062

Img_0065

敷地内にある、Stage25は小さくて見えにくいですが、カサブランカをはじめとする名画が撮影されて場所ということです

Img_0080

また映画の作成にかかる、スタッフ、配役設定などのコーナーや、FRIENDSなどのセット、映画の一部に自分が収まる展示などもあります。

Img_0082

Img_0083

Img_0086

Img_0089

 
ギフトショップなども充実していて楽しめる場所ですね。
Img_0094

Img_0095

 
ユニバーサルスタジオに加えて、映画好きの方にはお勧めの観光ポイントになると思います。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Warner Bros Studio Tour Hollywood

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...