サンクス・ギビングの休暇に、家族でラグナビーチまで南下して来ました。

ラグナビーチはカリフォルニアに数あるビーチの中でも大好きなビーチの一つです!

お天気にも恵まれて本当に綺麗でした。

Img2768

Img2765

オーシャンフロントのレストランもいっぱいあります。

ラグナビーチはビーチの美しさに加え、

たくさんの画廊や小売店が軒を連ね、

散策するのがとても楽しい街です。

街のサイズもコンパクトで、日帰りや1泊、2泊の旅行でも

十分に楽しめます。

Img2757

かわいい小道を入ったところに

義両親おすすめのアイスクリーム屋さんが、、、!

Img2759

店内に入ると甘いにおいが立ち込めていて、

食べる気ではなかったのについ食べてしまいました。

Img2760

ホリデーシーズンの飾り付けを始めているお店も多く、

大変ときめきました!!

Img2807

一日の終わりにはこんなに大きなサンセット。

LAからは混んでいなければ1時間ちょっとで行けます。

あくる日は街からちょっとはなれたビーチにいきましたが、

イルカが泳いでいる様子も見えました。

サンディエゴに行くついでなどでも立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラグナ・ビーチ

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...