ビューティー 2019.01.26

こんにちは!

H.I.S. LAX支店でインターンさせていただいています。

明治大学のRikakoです。

海外に行って必ず付きまとう悩み事といえば、、、お土産ですよねpresent

そんな悩める皆様に、安くてかわいいコスメショップを紹介させていただきます。

そのお店は、、Bath&Body Worksです!!!

↓ 外装はこんな感じです!

Image1

こちらのお店は、オフィスがあるWestin Bonaventure Hotelから歩いて10分ほどにあるFIGat7thという小さなショッピングモールの中にあります。このショッピングモール、小さいですが、H&MやZara、Victoria's Seacretなどもあってとても便利です!

中に入ってみると、、、

Image2

私が行った時はRoseフェアをやっていたので入った瞬間にローズの香りがほんのりheartいい香りです~

お店の中には、見た目もとってもかわいいハンドクリームやボディークリームが沢山置いてありますheart01どれもかわいくていい香りなので迷ってしまいます、、、

でも、安心してください!きちんとテスター用の商品がおいてあります

匂いを確認して、決めてくださいね!!

付けすぎるとにおいがわからなくなってしまうので注意してください!笑

そして、このお店の一番の魅力といえば。。

↓ こちら!!

Image4

Image5

驚きの値下げサービス!!!

上の写真だと、5つで23ドル

下の写真だと、3つ買ったら3つ無料というものです!!

この制度、とってもお財布にやさしいですし、得してる気分になってしまいます笑

最後に、定員さんに一番のお勧めを聞いてみました。すると、、

なんとなんと、Japanese Cherry Blossomcherryblossom

日本の桜の香りがお勧めなんて、なんだか嬉しくなってしまいましたcatface

Image6

こちらのお店、私が行った時はRoseフェアでしたが、他のフェアもやっている様なので、

是非行って、お土産をGetしちゃってください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...