グルメ 2019.01.25

皆様ごきげんよう。

先日訪れたサウスパサデナのフレンチビストロがいい雰囲気でしたのでご紹介します。 

Bistro De La Gare ビストロ・デ・ラ・ガーレ 

店内はこんな様子です。

年末だったせいかデコレーションがロマンチックでした。Img_0497

まずはアペタイザー1のエスカルゴ・ド・ブルゴーニュ。

何度食べても、生前の姿を思い出しちゃうのでゴムゴムの食感に脱力しますwobbly おいしいけど。Img_0500

アペタイザー2は濃厚なトリュフで。冷たいシャルドネーといい感じです。 

Img_0503

チキンレバーのムース。フラットブレッドとルッコラに乗せて美味!!

Img_0499

友人お勧めの何とかトマホーク。

MP(時価 bomb)でしたが、仕入れによるのでいつもある訳ではないとの説明でしたので「えいやーっ」とオーダー。

さて! かつてこんなに美味しいステーキに出会えた事があったでしょうか!!! お肉は柔らかく、肉汁はじゅーじゅー焼き加減もパーフェクトsign03

感激のディッシュで大満足でしたーっ。(ビルを見るまでは・・・)

Img_0504

エビのクリームパスタ。濃厚なソースですがエビとリングイニと絶妙のコンビネーションです。 

見たままの通りおいしいパスタです。

Img_0508

こちらはダックです。見かけによらずあっさりでジューシーです。

Img_0511

あさりのリングイニ。あさり出汁が効いてこれはどこで食べても美味しいですよね。 

Img_0509

ラムシャンク。ポテトピューレにソースを絡めてお肉も柔らかく美味!!

Img_0513

トラウトのフィレ。下にあるのはマッシュドポテトとスピニッチのソテーです。ソースはレモンケーパースでいくらでも食べられそうなおいしいお魚料理です。

Img_0515_2

おしゃれでファンシーなのにお手軽でカジュアルおいしいフレンチでした。 

皆様も良かったら訪ねてみて下さい。

loissun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bistro De La Gare 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...