こんにちは!

今日はLAダウンタウンにあるお洒落で可愛いらしいカフェcafe

Pitchoun!をご紹介いたしますwink

Img_1369

場所は、ダウンタウンの老舗有名ホテル"Millennium Biltmore Hotel"のすぐ隣にあります!

Pitchoun!とはフランス語で、小さい女の子に呼ぶ愛称だそうです。

言葉の響きも意味も、かわいらしいですねhappy02heart02

店内に入ると....

Img_1359

Img_1356美味しそうなパンやケーキがズラリ!!!!lovelybreadshine

Img_1360どれにしようか、目移りしてしまいますね~lovelypig

ディスプレイされているものだけではなく、

こちらのメニューからもお選びいただけます!!!

Img_1358.......またまた迷うcoldsweats01sweat01

店内もお洒落で可愛いインテリアでしたshine

Img_1361

Img_1362


暖かい日には、テラス席もいいですね!!!goodsun

Img_1364

私はシンプルにラテとクロワッサン、

お友達はオムレツをオーダーしましたrestaurant

Img_1368

クロワッサンはサックサクでバターの香りがふんわりhappy02

オムレツはふわふわshine中が具沢山でとても食べ応えがありましたdelicious

ご旅行中に少し贅沢な朝ごはんを楽しみたいときや、

週末のブランチにいかがでしょうかwinkrestaurantcafe

ぜひ、立ち寄ってみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pitchoun!

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...