米国のほとんどの会社は1月2日が仕事はじめです。

と言っても今回は12/29から4連休もお休みが貰えたので

当然、冬休みも佳境に入った子供達はどっか連れて行けー!

オーラを出しまくってました。

どっか手軽に遊びに行けるところ。。。。と探したのですが

冬に冬らしくないロサンゼルスですが、冬っぽい所がありました!

Snowdrift Snow Tubing Park

場所はLAから車で東へ2時間弱、南カリフォルニアのスキーリゾートで

有名なビッグベアの10マイル程手前です。

到着するとまずチェックイン。お一人様$17で1時間そり遊びが出来ます。

20190102_143658

写真の様な大小様々なタイヤのチューブを自分で選んで階段を上ってすべるだけ。

20190102_143607

乗り方は写真のとおり腹ばいのみ。座って乗っているとすぐ注意されます。

まるでプールの様に監視員がちゃんとたってます。

すいません!今回写真がものすごく少ないです。何故なら大人も夢中に

なってしまいあっと言う間に1時間たってしまい、気づいたら写真撮るのを

忘れてしまったのです。

正直スキーは南カリフォルニアでは結構高額なスポーツですし、

雪をほぼみたことない子供達には是非お勧めの場所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Snowdrift Snow Tubing Park

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...