2019.01.20

こんにちは

カルバーシティー(Culver City)に、まあまあのピザ屋があったのでご紹介したいと思います。

住所は、

5604 Sepulveda Blvd, Culver City, CA 90230

ダウンタウンからは30分ほど掛かります。

Wp_20181223_14_22_12_pro

店ん中はまあまあきれいでしたよ。まあまあいい雰囲気でした。

Wp_20181223_13_44_48_pro

サラダバーやスパゲッティ、フライドチキン、マッシュポテトもありました。ソーダもビュッフェの値段で飲み放題で付いてきます。

Wp_20181223_13_56_22_pro

Wp_20181223_13_56_14_pro

Wp_20181223_13_56_11_pro

11時から2時までがランチビュッフェの食べ放題の時間帯になってます。自分は1時半に店に入って、2、3皿食べまくってたら、2時ちょっとすぎにはピザバーは終っちゃってました。

Wp_20181223_13_44_23_pro

もうちょっと早く撮れば山ほどのピザの写真とれたけど、ごめん、撮れなんだ。2時半にはこれしか残ってませんでした。

Wp_20181223_14_03_45_pro

ランチビュッフェは1時前には来た方がいいですね。

もちろんピザを単品でオーダーできます。家族でラージピザをオーダーしてパーティーしてるお客さんもおられました。

店員のサービスはまあまあでした。味もまあまあでしたよ。

でもあまり塩気が多すぎないヘルシーなピザだったからかもしれません。

まあ暇だったら家族でも一人でも気軽に行ってみて下さいよ。

ではまた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shakey's Pizza

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...