ついこの間まで年明け気分でしたが、1月もあっという間に過ぎてもう直ぐ2月。。。そして、世の中、時が経つスピードの速さに比例して、私の食欲旺盛は衰えない今日この頃。

がっつり食べたい気分になり、同僚とともにボリューム満点ランチに挑戦してみました!restaurant今回行ったのは、West LAにある、Bucher's Dog。名前からドデかさを感じますね。

Img_2549_2

夜はスポーツパブとして営業しているので、仕事終わりにはスポーツ好きの人たちで盛り上がってます。basketball

Img_2542

真ん中に飲みものをサーブするカウンターがあって、その周りを囲むように席が配置されているのは、典型的なアメリカのバーの作りですね。

そして、ランチもアメリカンなバーガーで攻めてみましょ!!!fastfoodImg_2538_4

メニューに写真がないのが残念ですが、ま、想像力を働かせてオーダーしてみましょ。最近はYELPなどでも写真でてきますので、事前にチェックしておくのもいいですね。dash

Img_2543_3< Short Rib Sundwitch >:細かくさいたショートリブのお肉、マヨ、トマト、オニオンなどのお野菜をサワドー(ちょっと酸味のあるパン)に挟んで仕上げました~。マヨネーズとパンの酸味がうまくお肉に絡んで、いい感じです。good

Img_2544_3

< Bucher's Dog Sandwitch >:チーズたっぷり、パテのお肉もジューシー(ミディアムがおススメ)、熱々でお召し上がれ!sign03

Img_2551(BUCHER'S DOGだけに)ペット連れもOK。dog

天気の良い日は外でパティオでランチ、LAらしい雰囲気ですね。sun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Butcher's Dog

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...