年末にデル・マーへ旅行に行った際、

ちょっと足をのばしてテメキュラまで行ってきました!

Img3727

ワインの生産地として有名な場所です。

ちょっとナパへでも来たような気分、、、!?

Img3741

なんだかヨーロッパのようでもありますね。

ワイナリーではワインテイスティングも楽しめます。

みなさんウキウキとバーにつめかけていますね。

Img3747

気に入ったワインはもちろん売店で購入が可能です。

私はお酒はあまり飲めないのですが、赤ワインがとっても美味しかったです!

Img3746

お友達との集まりのために、赤ワインとピンクのスパークリングを買って帰りました。

お値段も$30前後とお手ごろでしたよ。

たくさんのワイナリーが集合しているので、

湯めぐりならぬワインめぐり、

お酒の好きな方はきっと嬉しいに違いありません。

HISのツアーもあります。是非一度行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

https://temeculaca.gov/

【地図

https://goo.gl/maps/Y42hKGcZMgy

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...