2019.02.13

先日ROW DTLAに行ってきましたー

 

Img_6509 

敷地内には写真映えするスポットが沢山あります! 

 

新しいレストランやショップが続々オープンしており

いつ行っても新しい発見ができてお勧めですlovely

 

Img_6488 

今回気になったのはこちらの "FLASK&FIELD"

WINE SHOPと書いてありますが日本のウィスキーがディスプレイされてて

おっeye となり入ってみました

 

Img_6494 

Img_6495 

日本の物がLAで売られていると日本人としてとても嬉しくなりますconfident

 

Img_6496

他にも珍しいお酒が沢山売っておりましたbar

 

 

そしてもう1つ気になったのは陶芸が体験できる "Still Life Ceramics"

Img_6504

Img_6500

Img_6501 

オリジナルの食器が作れて良いですね♪ 今度は作りにきてみます!



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ROW DTLA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...