2019.04.08

先日、人生で初めてDISNEYLAND CALIFORNIAに行ってきました!!

日本のディズニーには行ったことがあるのですが、本場アメリカのディズニーは初!

日本のディズニーとほとんど変わらないと聞いていましたが、私個人的にはさすが本場とあってパーク全体の感じもダイナミックさや雰囲気が全然違うなと感じました!

アトラクションやショーに関してはこれまでいろんな方がレポートしてきたかと思うのですが、中でも今回は今一番の注目スポット“WORLD OF COLOR”についてお伝えしたいと思います!!

昨年の4月に機材の不具合により急遽中止となってしまったこのショーが約1年に及ぶ修繕を経て遂に2/23より戻って来ました!

感想としては、“感動”の一言!!

ディズニー好きはもちろん、そうじゃない人でも絶対に楽しること間違いなしのショーです!!

ビデオが載せられないのがとても残念ですが、写真を何枚かのせますのでちょっとだけでもこの壮大なスケールと華やかさが伝ればと思います、、、!!!

そしてこのWORLD OF COLORを最高の場所から見るためのポイント!

!!!ファストパスを必ず取得しましょう!!!

ディズニー初心者の私は4時頃にファストパス取得に行きましたが、もう完売となっていました。。

ショーを見る場所は大きく分けて2つあり、ダイニングパッケージ用の専用席、ファストパス用エリア、一般用のエリアがあります。

ファストパスといっても映画館のように席が決まっているわけではなく、エリア内のスポットは先着順となりますので、ファストパスを持っていてもショー開始ぎりぎりではなく早めに行ってベストな場所を確保するとよりいいかと思います!!

ファストパスを取得できなかった私たちは一般用のエリアの中ではベスト(だと思われる)なスポットを確保してショーを待ちました!!

そこから見えたショーの一部がこちら!!

 

Untitled

ミストで作られたスクリーンに映し出されるプロジェクションマッピング!

何よりもこの巨大さに圧倒されます!

画像下あたりに写ってる観客の頭のサイズでもこの大きさ伝わりますかね??

Untitled_2

ショーのあとはトレードマークの観覧車とジェットコースターがライトアップして

お昼とはまた違う華やかさでお見送りしてくれます!

日本では体験できないこの感動をぜひカリフォルニアで味わってみませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disney California Adventure Park

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...