みなさんこんにちは!

先日、Disney California Adventure Park(ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク)に行ってまいりました!

乗り物ももちろん楽しみの一つですが、パーク全体からディズニーの世界観やストーリー性を感じるだけでもワクワクしてきますよね。

本日は、そのパークでの滞在をよりワクワクするものにしてくれるパフォーマンスをいくつかご紹介いたします!



【清掃員風アーティスト】

白い清掃員風のツナギに、ゴミが入っている様子のない綺麗なままのゴミ箱を押しているキャストを見かけたら、注目してみましょう!

やがて立ち止まったかと思うと、押していたゴミ箱から水に濡らしたホウキを取り出し、地面をサラサラっとなぞり出します。

Img_7617あっという間にベイマックスが現れました!

Img_7620もちろん、ミッキーとミニーも。

こうして、いくつかキャラクターのイラストを地面にささっと描いて、ささっと立ち去っていきます。水で地面に描かれたイラストは、湿度の低い南カリフォルニアではあっという間に蒸発して消えていってしまうので、貴重な出会いです!

よく晴れた夏の日などはものの数十秒でどんどん消えてしまうので、出会えたらとてもラッキー!

清掃員に扮している所も遊び心がありますね。



【キャラクター達とおしゃべり&ダンス】Img_7625大人気のライド、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!」の前では映画のキャラクター達が、お客さんとのかけ合いも織り交ぜつつ音楽に合わせて皆で踊っていました。

主人公のピーター・クイルの人が中々似ていました!やはり人気キャラクターが出てくると、大人も子供も大喜びしますね。



【路面電車】

時折通っていく路面電車。パーク内の移動手段としても利用できますが、時折生演奏をしてくれるブラスバンドと一緒にミッキーが乗って、手を振ってくれます!

Img_7637



【ジャズバンド:Five & Dime(ファイブ・アンド・ダイム)】

カリフォルニア・アドベンチャーの入り口から少し入ったブエナ・ビスタ・ストリートの広場に、レトロな雰囲気のオープンカーに乗って現れるジャズバンドがいます。

Img_7646_2

ノリも迫力もあるジャズの生演奏がとても素晴らしくて、皆立ち止まって聞き惚れてしまいます。

Img_7647

とっても可愛らしい衣装!演奏者もボーカルも軽快に踊りながらのパフォーマンスです。

Img_7649

生演奏と歌声は、その場にいるからこそ味わえる空気感です。

こちらのバンドは約一時間ごとに広場で演奏していて、一日で何度か出会うチャンスがあるのも嬉しいですね!



次回訪れる時はぜひ、これらのパフォーマンスを含めたパーク全体の雰囲気を楽しんでいってくださいね!

(バンドの演奏時間などの詳細はディズニー公式サイト、もしくは公式アプリのイベントスケジュールをチェックしてみてくださいね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disney California Adventure Park

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.04
    loading...
    WORLD情報局