本日紹介するレストランのあるパサデナはロサンゼルスダウンタウンから車で20分程の距離にある、おしゃれなバーやレストランがたくさんある街、Pasadenaにあります!
実はあの有名なスーパーマーケットのトレーダージョーズもパサデナ発祥なんですよ!!catfacecatface(ドヤ顔)
今回は数あるレストランの中から一つ、おしゃれなレストランバー”GRANVILLE”を紹介します!!note
 

Untitled2_4

 
高い天井で解放感のある店内はうるさすぎず静かすぎず、とても落ち着いた雰囲気でした!ribbon
 

Untitled3_2

まずはビールで乾杯!!beer
店員さんおすすめでオーダー!!どっちもおいしかった!!heart04

Untitled1

お腹がそんなに空いていなかった私たちはビーフストロガノフのパスタをシェア!restaurant
あれ?お腹空いてなかったはずなのに、おいしすぎてすぐに完食してしまいました!!笑
他にもおいしそうなものがいっぱいで、次はちゃんとお腹を空かせてから来ようと心に決めました!!good
 
なんといってもこのお店のイチオシはルーフトップ!!
ただこの日は遅くから行ったのと予約いっぱいのためルーフトップには行けず、、wobblywobbly
 
ということでぜひぜひ皆さんも実際に足を運ばれて、素敵なルーフトップエリアまでチェックしてみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GRANVILLE

http://www.granvillecafe.com/

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...