グルメ 2019.11.01

ロサンゼルス国際空港から車で南に30分ほどの位置するレドンドビーチ・ピアにあるフィッシュマーケットに行ってきました。

ちょうど夕日が沈む頃に到着したので、ヨットハーバーから見える夕日がとても綺麗でした。

Img_1001

レドンドビーチ・ピアにはフィッシュマーケットがあります。

Img_0999

マグロやサーモンなどかなり種類も豊富です

Img_0998

さまざまな魚介類のフライやクラムチャウダーなどのスープ類なども売られています。

Img_0996

新鮮なアサリや牡蠣などの貝類やウニなども

調理もしてくれて、イートインスペースも設けられているので、その場で食べることも出来ます。

牡蠣だけでもかなりの種類があります。

Img_0994_2

ビールなどのお酒もあって、飲みながら新鮮な魚介類を堪能できます。

Img_0986

是非レドンドビーチ・ピアのQuality Seafoodに行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Quality Seafood

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...