2020.06.07

6月最初のブログ当番が廻って来ました。何を書こうかな?ってもちろんこれ!!

HISアメリカのスタッフが展開するオンラインセミナー企画

タイトルは #ふたたび美しい世界へ

日本側は緊急事態宣言も解除されて徐々にいろんなことが再開ムードなのかな?

LAで家にこもってますとネットで見るしかわからないのですが、残念ながら

海外旅行はまだもう少し時間掛かりそうですよね。

で、私たち考えました。実際来て頂けない今何が出来るのだろうか?

考えた結果以下の様になりました。

まずはせっかくだから私たちの住んでいるカリフォルニア州の代表的な都市について

知ってもらいましょう。

行った気になる観光セミナー♬企画担当者が語る♬カリフォルニア3都市の魅力~サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンディエゴ~

このセミナーはロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴをダイジェスト!いいとこ

どりでお見せするものです。

そして、次は各都市の市内観光。

まずはロサンゼルスの魅力を存分にお楽しみいただける2本。

行った気になる観光セミナー~ロサンゼルスダウンタウンウォーキング HISオンライン体験ツアー

行った気になる観光セミナー~名物ガイドと回るロサンゼルス市内観光HISオンライン体験ツアー

そして、北カリフォルニアからも参戦の2本

【日付限定オンライン企画】行った気になるサンフランシスコ☆デラックス1日観光

【オンラインセミナー人気No.1企画復活!!】カリフォルニアワインセミナー~伝統と最先端を知る~

4本とも私共HISの誇る専属ガイドの皆さんが、本来1日観光ツアーに乗らなければ味わえない

トークを惜しげもなく繰り広げる企画です。正直ちょっと他所のオンライン企画とかとは

違うかもです。だって本気のプロの皆さんなので。。。。

皆様のご参加をお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...