2020.08.21

みなさん

こんにちは。

夏休みといえば、我が家の子供たちは毎日サマーキャンプに行き夏を満喫するのが恒例となっていました。

アーチェリー、乗馬、スイミング、サーフィン、アート、バレーボールなどなど。。。

少しはお勉強の時間も取った方が。。。と思いつつもアメリカならではの長ーい夏休みを思いっきり楽しむ子供たちの姿を見るのはとても誇らしかったです。

しかし2020年の夏休みは今までとはまるっきり違うものとなりました。

ようやく昨日から私の住む学校区では新しいAcademic yearが始まりました。

100%オンラインのリモートです。

早くCovid 19が終息して、普通にキャンパスで学生生活が送れるようになってほしいものです。

*******************************************************************

少し前にCitrus Collegに行ってまいりました。

LAから郊外へ1時間ちょっと離れたところに位置しています。

Citrusと名前にあるくらいですのできっと昔は果樹園があったのでしょう。(勝手な想像ですが・・)

お天気がいまいちだったのですが、広々としてきれいなキャンパスはお分かりいただけるのではないでしょうか。

20180320_144456

ライブラリーはこんな感じで素敵な外観です。

20180320_144904

中にも潜入してきました。こんな感じです。20180320_145103

とってもきれいな図書館です。

購買やカフェテリアにはOWLとあるので聞いてみた所、やはりふくろうがカレッジマスコット

だそうです。かわいらしいですね。

20180320_144618

そして、なんとなんと

このシトラスカレッジにはとても特別なコースがあります。

Recording Engineeringです。コミュニティーカレッジでは全国に二つしかないコースで

そのひとつがシトラスカレッジに有ります。

Hollywoodが近いせいか、超有名な映画の製作者が来たりするそうです。

また、パフォーミングアーツにも力を入れていて、エンタテイメントの街LAならではですね。

20180320_144227

20180320_144229

横長の敷地にきれいに配置されているカレッジです。

20180320_150707

あちこち歩いてとても疲れましたが、きれいなキャンパスの中を歩くのは本当に気持ちがよかったです。

語学学校も併設しています。

安全に旅行ができるようになりましたらぜひHISへお問い合わせください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Citrus College

公式ホームページ

地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...