2020.08.22

新しいサングラスを買いにシタデルアウトレットへcar

このコロナ禍でどのように営業しているんでしょうかsign02

1ロサンゼルスダウンタウンから15分の立地で人気のアウトレットですhappy02

この日は土曜日ということもあり、人も通常のようにたくさんいましたgawk

Photoおー、さすがコーチは人気なのか、、、たくさん並んでるぞsign03

2お目当てのサングラス屋さんへthink人が並んでいますeye その理由はsign01 

Photo_2これですsign03 入店制限か~coldsweats02 だからどのお店も並んでいるんだね~と理解しながら

入るのに30分近く並びましたよcoldsweats01 4人しか入れないですからね~weep

自分もお店に入ったからにはと、2,30分かけてじっくり選んで購入しましたhappy02

ところが・・・・・

Photo_3あれ?オークリーのお店があるcoldsweats02  そうです、さっきのお店で買ったのはオークリーの

サングラスeyeglass 最初からこっちで買えば良かったじゃんsign03bearing

でも気に入ったものは買ったので良しとしますcoldsweats01

入店制限や、営業時間が短縮されたりとしていますが、今日もシタデルアウトレットの人気は健在ですsign01

ロサンゼルスへお越しの際はお立ち寄りくださいねnote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Citadel Outlets

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...