2020.12.19

皆様ごきげんよう!

ベーグル屋さんに入る時ってワクワクしますよねhappy01

プレーンもいいけどセサミやオニオンもいいし、普通にクリームチーズでもいいけどサンドイッチも捨てがたいしheart04、まぁどうしましょう。

今日はThe Bagle Factory をご紹介します。

店内に入ると色んな種類のベーグルが出迎えてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

スーパーでは見慣れない味もあります。

H.I.S. ロサンゼルス

なんてたって店内で焼いている為新鮮で焼き立てのベーグルと出会えます!

H.I.S. ロサンゼルス

エッグサンドベーグルをオーダーしてみました。

エッグサラダにトマトやキュウリも入っていてとっても美味!

H.I.S. ロサンゼルス

パンのお供にはコーヒーcafeやスープもあります。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

クリームチーズも色んなフレーバーで売っているのでワクワクしちゃいますね。

この日は売り切れていましたが絵具のパレットみたいな原色ぐるぐるのベーグルもあります!

朝ごはんにピッタリ、良かったらフレッシュなベーグルを試しあれ! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Bagel Factory

【公式ホームページ】

【Yelp ページ】

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...