2020.12.08

皆様ごきげんよう!

12月に入り最近はめっきり涼しい日の方が増えてきましたね。

寒くても暑くても食べたいのがおいしいデザート。そこで思い出すのがParis Baguette。 

日本のカフェのような雰囲気のパン屋さんで、甘いもの、お惣菜もの、普通のパン、よりどりみどりです。

Content1

入り口でトレーとトングがを取ってワクワクhappy01

Content2

惣菜パンから菓子パン、食パンまで種類はかなり豊富
ブレッドラバーheart04な私にはたまらない光景。。。


Capture3

パン以外にも

プリンやチーズケーキなどちょこっとした手土産にピッタリ

Capture45


レジの横にあるマカロンやケーキはカラフルで目移りしちゃいます

Capture6

いろいろ悩んだあげくその日のデザートに選んだのは

Content8

イチゴのタルト甘さ控えめです

もう1つは

Content9

チョコレートケーキ
チョコレートブラウニーがチョコレートクッキーに包まれていてチョコレート三昧なためチョコ好きにはたまらない一品。

甘さ控えめでどこか日本に似た懐かしい雰囲気のパン屋さん。

もしどこか街角で見かけたら是非のぞいてみて下さい。

※コロナ影響でTake Out の営業内容となっています為、事前にサイトをご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PARIS Baguette Cafe

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...