2020.12.07

こんにちはcancer

まだまだ通常のレストランでの飲食が難しいカリフォルニアですが

写真だけでも皆様に楽しんで頂けるように

サンフランシスコ 絶品地中海料理をご紹介したいと思います。

サンフランシスコはたくさんの系統のレストランがありますが

個人的に好きな地中海料理。

地中海料理のレストランもたくさーんあるんですが

今回はダウンタウンから徒歩で行けちゃうレストランをご紹介します。※コロナ前の様子

【Barcha】

http://barcha-sf.com/

こちらは地中海料理のレストランで、ダウンタウンのバート駅

POWELL駅から徒歩約15分に位置しています。

Img8517

訪れたのが金曜日ということもあり、混雑していたので

行く際には予約を予約を取られる事をお勧めしますpresent

メニューが豊富で、名前では分からないものもありましたが

使用されている材料をみながらなんとかオーダーeye

ライスコロッケheart02

Unnamed

ライスコロッケがあると、どこのお店でも頼みますhappy01

えびのガーリック パクチーソテーheart02

Zo9okypczdpjyaa1541706845_154170687

白ワインにあうぅーーーーlovely

そしてメインのラムチョップheart02

Eosnv0mljpdmvcz1541707150_154170795

白いソースはお豆のソースでした

〆はチョコレートプリンheart02

Img8518

バーチャはお料理が美味しいだけでなく、お皿も素朴ですごく暖かみのあるものでしたshine

もちろん店内も、、落ち着いた内装でありながらライティング等小物にもこだわりがあって

食べて美味しい、見て楽しい、居て満足な超お勧めレストランですnotes

会話も弾み持参した白ワインに加え、赤ワインを1本オーダーし

2人で2本も空けてしまいましたwineheart04

サンフランシスコにはまだまだ未開拓の美味しいレストランがたくさんありますので

これからも おすっすめレストランシリーズを続けて行きたいと思いますdelicious

それでは、ごきげんようsign04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Barcha

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...