2021.02.12

コロナ禍で新しい趣味を始めたりされる方も多いと思います。

我が家では以前からちょこちょこ行っている釣りによく行ってます。

先週末はひと月ぶりぐらいでレドンドビーチフィッシングピアに行ってきました。

今回はいつものサバちゃんはあまり釣れなかったのですが、

まずパパの竿が海藻に根がかりしたかのようなかなり重いけど

動きのない手ごたえ。せっかくのルアー無くしたくないので

慎重にあげてみるとなんと!

Gh011087_momentものすごい大きなカニ!となりのおじさんが”スパイダークラブ”と仰って

名前を始めて知ったのですが、大鍋に入りきれない程の大きさでした。

ちなみにネットは近くにいた人のを拝借してます。こういう時助け合うのが

釣り人達です。いつも感謝しております。と思っていたらとなりでお兄ちゃんも

竿がなんか重い!同じく慎重にあげてみると、

Gh011088_momentなんと、釣れたのはまたカニ!それもサンフランシスコで有名なダンジネスクラブ

です!

魚の方はチビちゃんが釣ったサバだけでしたが、

この日の晩御飯は思いがけず豪華にカニ祭りでした。

不思議とこのピアで日本人で釣りしている人にあまり会った事ないですね。

是非トライしてみて下さいね。

Gh011091_moment

おこぼれを待つペリカン。すごい寄ってきます。

Gh011090_moment

こちらは針にかかった魚をおいかけるアザラシさん。釣りには邪魔だけど

散歩客には大人気。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レドンドビーチフィッシングピア

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...