2021.06.19

6/15に各種ビジネスの全面的な再開が宣言されたCA州ですが、

先週、ギリギリ再開前に行われた次男の卒業式は”ソーシャルディスタンス”

の最後にふさわしい規模のイベントとなりました。

LAでは最も由緒あるスタジアムの”ローズボウル”を貸切っての卒業式です。

20210611_081306駐車場に着くとこういったイベントでおなじみの

花売りさんが必死にセールスしてきます。

20210611_081514スタジアムに向かって歩きます。

20210611_082315電光掲示板もしっかり卒業式仕様になってます。

Screenshot_20210611082718_samsung_iそして、なんと入場はチケットマスターのQRコードで

入場です。タッチレスです。さすがですね。

20210611_082750パンフレットお金取られるのかな?と思ったら無料でした。

20210611_083935

20210611_083938会場内はこんな感じ。観客席はかなりディスタンス保ってます。

20210611_084123

20210611_101432
卒業生入場して、いよいよ式典。音楽は全て学校から

ズームで生中継でしたね。あとは必死に我が子の

卒業証書授与を動画に収めようと必死になっておりました。

そして、式が終わりスタジアムを後にすると。。。。

20210611_110656長蛇の列!誰もディスタンス気にしてません(笑)

まあ、ワクチン接種も進んでこの日の時点であと4日で

全面再開でしたのでね。しょうがないですね。

と言う事でうちの廻りはすっかり夏休みモードです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...