グルメ 2021.06.17

ロサンゼルスはいよいよ今週からコロナ対策が解除され、
一部の条件を付ける自治体やレストランを除いては通常に戻りますshine

猛暑が続くためマスクも取れるようになったのは嬉しいですが、
なんだか毎日つけたマスクを外すと思うと
今では少し恥ずかしい感じるのは私だけでしょうか?coldsweats02

さて、先日珍しく中華街に用事があったので、
そのついでに街を散策していたところ、
気になるお店を見つけて行って来みましたーrun

Img_2650

レストランの名前は「Won Kok Resutaurant」restaurant

外には写真でご覧いただけるように暑い中行列が…toilettoilettoilet

Img_2648

そんな地元の人が並ぶほど人気なのかと気になり並ぶことにtyphoon

そしたら途中で列は店頭のお持ち帰り窓口だと気づき、
レストランは横に入口があってすぐ入れましたcoldsweats01

Img_2633_2

メニューは席に着くなりもらえたのですが、やはり気になる飲茶が載っていない…eye

Img_2634_2

そしたら飲茶は入り口付近のとこに貼られているメニューのみらしく、見に行って早速注文することにnotes

Img_2636

左からShrimp Dumpling、BBQ Pork Bun、Pork Dumplingheart04


Img_2643_2

War Wanton soup w/ Noodle

Img_2645_2

Sweet & Sour Pork

Img_2646_2

Sing Chow Thin Rice Noodlesimpactimpactimpact

飲茶だけが人気なのかと思いきやほかのご飯も想像以上に美味しく、
もちろん量は少し頼み過ぎたのですがかなり満足なお味でしたpigfull

ちなみにSing Chow Thin Rice Noodleはピリ辛なのでご注意をdanger

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Won Kok Restaurant

【公式ホームページ】

【地図

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いつもロサンゼルス支店支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心して米国西海岸にお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...