愛しきもの 2006.06.15

次は地下鉄閉鎖情報をお届けするとお伝えしながら、違った情報?を書いております。


まず。

タイトル“マドリッド支店はどこ?”に訂正がございました。

地下鉄駅名はVENTURA RODRIGUEZが正しいです。申し訳ございません。


さて、マドリッド支店一番のGUAPOラウルさんの愛する家族DAVEちゃんを紹介します。

DAVEちゃんは12歳の男の。

DAVEちゃんは生まれたばかりの頃、兄弟6匹で箱に入れられ公園にannoy置き去りannoyにされていたそうです。 他の兄弟たちも、心やさしきスペイン人家庭にもらわれていきました。

DAVE兄弟はコリーの血が混ざっているらしいです。だから賢いんですって。


横でラウルが“DAVEかわいい。大好き”と言っています。




raul&dave

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 海事 -2006年6月20日 (火) 02時51分

      ■イケメンですね
      素敵なスタッフさんですね。日本へ出張してきてくださいな!

    • 投稿: ラウル -2006年6月28日 (水) 16時34分

      ■ヘェヘェ
      そんな事言われたら照れますね逆にスペインにも来て下さいね!

    • 投稿: Fernandito -2006年7月 7日 (金) 13時57分

      ■Es ud un As.
      Desde Osaka decirle que mi amiga le ha visto y ya me ha dicho que os presente. Por supuesto me he negado.Jefe de Raul, contrate a comerciales menos カッコイ。

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...