20 サッカー 2008.05.08

soccer5月7日レアルマドリッドFCバルセロナ戦(エル・クラシコ

の大一番が行われました。


前節に優勝を決めたレアルをバルサの選手達がパシージョで迎えて始まり、

ご存知の方も多いと思いますが、結果は 4-1レアルマドリッドの圧勝

でした。レアルファンが勝利の美酒に酔いしれた夜となりました。


前半12分、レアルのキャプテンRAULがすばやく反応して見事なゴールsign01

前半20分、セルヒオラモスが倒され(うまく審判を欺いたようにも見えたけど)

       ロッベンがヘディングでゴールsign01

後半62分、後半から入ったイグアインが先週に続き見事なゴールsign01

後半77分、長期離脱していたファン・ニステルローイが復活のPKゴールsign01

後半86分、バルサのアンリ意地で決めたゴールsign01



終わってみれば、今年のチームの勢いを象徴するような一方的な試合と

なりました。レアルはバルセロナで行われた昨年12月のクラシコに続き

バルサに連勝です。


対するバルセロナは、この試合の負けが響き3位以下が確定し、来シーズン

のチャンピオンズリーグは予選からの出場となってしまいました。。。



リーがエスパニョーラですが、今シーズンも残すところあと2試合となりました。


バルサは大型補強に乗り出すこと必至です。

レアルの勢いはまだまだ続きそうです。


早くも来シーズンが楽しみですsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...