支店紹介 2009.04.23

みなさんこんにちはdash




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Yoko



マドリッド支店勤務のY子です。先週は寒かったので、




オフィスでは布を巻いて仕事に励んでいました 




今週に入ってから良い天気!




また街を歩き回って、気になるホテルを突撃してみようと思っていますので




その際は早速レポート致します。ご期待下さい!




ところで先日、マドリッド支店スタッフの集合写真を撮影したんです。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-MAD staff


Y子さんは後列の右から3番目。


全く・・目立たないのがご不満な様子。







H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-yoko&staff




これで良し!笑顔が鮮明になりました。






少し遊んでしまいましたが、、この集合写真の中に、、




実はスペインの俳優が潜んでいるのです。




その人物とは・・・一体誰なんでしょうか!!??




皆さんも一緒に考えて下さい。




答えは次回へ続く




Y子



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 菅井 洋仁 -2009年6月 8日 (月) 12時30分

      ■覚えておられますでしょうか?
      下段右2はF市さんでしょうか?私は日本でF市さんのお世話になっていました。元気にしておられるようで何よりです。相変わらず月1で色んな国を周っていますが、スペインにはまだ行けてなくてすみません。必ず伺います!その時はよろしくお願いします!

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...