07 北スペイン 2009.09.30

皆さんこんにちは




ご無沙汰しておりました。マドリッド支店のY子です。




9月は沢山の方がスペインを旅行して頂いて、私も手配に




入魂しております。メールとfaxを駆使するので、机とfaxを




反復横とびのように右往左往する日々。皆さん、是非




私にスペイン旅行のご相談は任せて下さいね。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y12


パエリアも




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y13


仔豚の丸焼きもY子さんに相談して一気に解決!




ところで、週末を利用してリオハ地方のワイン収穫を体験しに




行ってきました。スペインのワインは世界中でもとても




知られていますよね。ワインが大好きな私ですが、あまり




ここでワインを熱く語っても有識者に突っ込みを入れられる可能性が




高いので、早々と本題に入ります。本当に収穫して「呑む!」ことを




楽しみに、仲間達と繰り出しました。スペイン人は友達と皆で何か




イベントに繰り出すことが大好きなんです。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y7


Y子さんの仲間




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y10


盛り上がるY子さん






H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y11


Y子さんにつられて盛り上がる方も。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y9




あたり一面ぶどう。ひと房盗み食いをしてもバレやしません。




ワイン用なので皮が若干厚いですが、本当に甘くて新鮮




でした。昔、登下校中道の脇に生息していた野いちごにも負けない!




あぁ、でも蛇かトカゲかに食べられていた野いちごもあったわぁ。。




自然と触れ合うと、タイムトリップをしてしまいますよね。




狩っているのか、摘み食いしているのかも判別できないほどだったので




しょうか、仲間からは「Y子はどれぐらい狩ったの?」と分刻みの容赦ない




進捗状況の質問が始まったため、仕方なく「狩り」に集中しました。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y4


容赦ない狩りをするY子さん



H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y3


Y子さんと仲間によって狩られた大量のぶどう




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-Y1


満足した後、自信のポーズで決めるY子さん




このブドウはいったい店頭でいくらの値段のワインになっていくので




しょうか。気になるところですが、労働後の気持ちよい疲労感を




癒すため、一同はホテルのバーへ移動して、早速ご当地ワインで




盛り上がることに。




最近は私の最大のライバル、スペインの俳優兼、うちの経理のe-作も




ブログをアップしてないし、ここら辺でブドウ狩りのネタでググッと差をつけて




やるわ。と思えば自然に微笑み、美味しいワインも益々美味しくなります。




笑みを見逃さなかったバーのスタッフもすかさず、「マダム、ワインがお気に




召したようですね」と声を掛けてきました。土曜日ですがまだ夕方なので、




あまりバーも込み合っていません。テレビでスペインの6チャンネルが映って




いたので、心地よい酔いでちょっとテレビでも、と注目したところ・・・




何やら東洋の番組を紹介している模様。これは面白そう。






Y子さんが見た番組。




あれ・・何やら酔った目でも右から2番目が気になるところ。これは一体・・・




と思ったら、




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店-NIIZATO6




私のライバルッ!スペインの俳優且つうちの経理、e作!!





e作の記事はこちら





過去のY子さんとe作の戦い記事はこちら




せっかく楽しく過ごしていたのに、思わずワイングラスを握り締めて




怒り露わになり、ワインを楽しむ仲間からも宥められる羽目に。




どこに居ても私に対抗して止まないe作ですが、とりあえず




楽しかったぶどう狩り、来年は皆さんにも体験できるような




ツアーを作りたいと考えています。異国でその土地の何かを




体験できるって旅行中の貴重な体験ですよね。




HISマドリッド支店では 




フラメンコ体験レッスン




がありますよ。旅行中にちょっとしたレッスンが楽しめて




大好評です。是非お問い合わせ下さい。




それでは、次回もY子シリーズを好ご期待!




Y子








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ○OoららoO○ -2009年10月 7日 (水) 07時06分

      ■面白いブログですねぃw(・ω・)/
      こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/ 私はららって言います^^はじめまして!ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!wwもしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪よかったら私のブログにも遊びに来てください♪http://two.xthost.info/najuk/2.htmlこれモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!○OoららoO○

    • 投稿: ひろりんこ -2009年10月16日 (金) 17時03分

      ■こんにちわ
      11月16からスペインに行きます。色んな情報  聞きたいです。ブログをjみて、サッカー見たくなりました。パエリアも絶対食べたいし。。。また更新お願いします。

    • 投稿: ひろりんこ -2009年10月16日 (金) 17時10分

      ■たべたいいいい
      はじめましてひろりんこです。  11月16からマドリッドバルセロナへいきます。サッカーも見たいし、ダリの博物館もいきたいし・・・いろいろ教えてください、よろしくです。  むっちゃ楽しそうで、今からわくわくしてます。

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...