スペインの若者が中心になって、社会を良くするための社会運動

15-M(キンセ・エメ)、普段はマドリードの中心地ソル広場に作られた小屋

で署名活動などをしていますが、今日はデモ行進がそのソル広場へ向け行われました。


朝のソル広場、すでに若者が集まり始めています。


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



TV局も準備OK


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



夜9時ごろデモ隊がGRAN VIA到着


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



参加者の年齢層はかなり広いです。みんなそれぞれ不満があるのは当然


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


ソル広場到着、歓声とともに歌が飛び交います(さすがスペイン!)


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店

H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


色んなところから、ソル広場にデモ隊が到着して人だらけ。


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店

H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店

ちゃんと仮設のBARもあるところがスペインです。


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


警察も出動の必要ない平和的なデモです。


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



祭り好きの人々は、このまま朝まで飲み明かすことになるのでしょう~

にわかビール売りも、いっぱいいて案内経済効果もあるのかも...


たまには、日頃の憂さを大声出して晴らすのも必要ですよねgood



KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KOUSKE -2011年7月25日 (月) 06時36分

      ■いいな
      スペインいいな! てか、さすがスペイン熱いねー(^^)

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...