マドリードに来て、もうすぐ2ヶ月になりますが
日頃、街中を歩いていて見つけた、気になる
お店を紹介したいと思います。

まづ最初は刺青屋さん


反射して分かり辛いですが、中央右上の鮮やかな

ものは、間違いなく日本製です。



ブッタを引き合いに出して、TATOOを宣伝しています。

続いて、靴屋さん



本格的な模型が、ちょっと恐いです。



ただ腕には自信がありそうな感じがします。

生憎、日曜日だったため店は休みで店主の顔は拝めませんでした。

歴史と威厳を感じる薬局もあります。



ショーウィンドウは渋く、夏を演出しています。



歯には塩が効くことも掛けてるのかもしれません。

キティちゃんは何処でも人気ですね。



お菓子も可愛らしく飾られてますね。

おっと!スペインにも麦わら一味が上陸していたのか!?

と見間違えてしまいました。



何故、キティちゃんの上に海賊かは良く分かりませんでしたsweat01

最後は、大人も楽しむおもちゃ屋さんです。



AVEが微妙にうねっているのが、何とも手作り感一杯でいいですねgood



とても無造作に並べられた飛行機たち、結構渋いのもありますよ。

ほとんどの店が日曜日で休みだったため、機会があれば平日に

行って見たいと思います。今回見つけたお店はほとんどが、ソル広場

の裏手の通りにあります。




スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: レイチェル -2011年8月31日 (水) 06時33分

      ■無事でしょうか。
      友人3人で出かけた娘は無事でしょうか?初めての海外旅行、何の連絡も取れず親は心配ばかりです。トマト祭りでまた熱を出しませんように。

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...