18 レストラン 2011.12.30
今年も残りわずか・・・1年って本当に早いですよね。バルセロナもすっかり冬ですが、新参者、まだ暖房を付けずに頑張っています。そろそろ限界きそうですが・・・

さて、本日はバルセロナより再び、おすすめレストランをご紹介します。本日ご紹介するのは、ガイドブックにも掲載されている人気店、『LOS CARACOLES』(ロス・カラコレス)です。カラコレスっていうのはスペイン語でカタツムリ。つまり、その名の通りカタツムリのお店なんです。
 
実は、先日「弾丸・トラベラー」で紗栄子さんとクリス松村さんが来ていたお店でもありますsign03放送を見て気になったもので実際に来てみましたnotes カタツムリが名物のお店ではあるんですが、店先ではチキンの丸焼きをしていて、これまたおいしそうです・・・lovely


店内は一見狭そうながらも席がたくさんあって、なんだか迷路みたいになっていますeye 迷子になりそう・・・
 
入口はバルスペースです。



 



 
なんだか、いろんなところに席がありましたeye

食器やグラスにもカタツムリのマークが入っていてかわいいですflair

なんとパンまでカタツムリの形というこだわりheart01
 

注文したのはこちら。

サラダと


子豚の丸焼きと


イカスミのパエリアと


ミックスパエリア


食後はデザートもheart04


本当はロブスターのパエリアが食べたかったんですが、なんとこの日品切れでした・・・残念weep
パエリアって2人前からしか頼めないところが多いんですが、こちらのお店はすべて1人前から注文できますsmileいろんなパエリアを試してみたい方にもオススメrestaurant

そして、食事の途中で、なにやらにぎやかな音楽が・・・
正体は

この方達でしたeye

雰囲気もいいし料理もおいしいし楽しめるnotesとってもオススメの『LOS CARACOLES』はランブラス通りから1本はいったところにありますdashせっかくだからカタツムリも試してみて下さいsmile

 
トイレの壁にもカタツムリ・・・

そんな人気のレストラン。。。
言葉がわからないと食べたいものもなかなか食べれない。。。
そんな心配必要ありませんsign03
H.I.S.が言葉の心配不要のミールクーポンを作成しますeye
事前払いでクーポンを持っていくだけでOKbell
間もなく発売sign01乞うご期待

LOS CARACOLES
C/ ESCUDELLERS 14
TEL:933 023 185



スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



by新参者

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...