20 サッカー 2012.01.11
沢選手 女子サッカー世界最優秀選手獲得!!
おめでとうございます!

やはり継続は力なりですね!

男子はご存知、バルサのメッシ
テレビでも引っ切り無しに報道されています。
もちろん新聞も



残念ながら沢選手とのツーショットの写真を見つけることは
出来ませんでした。 


また、今回のドリームチームに「レアルマドリード」から4名
「バルセロナ」から5名もの選手が選ばれているのは
サッカー王国スペインを全世界にアピールしていますね。

そんな中、パリ・ダカールラリーでもスペインが健闘している
ニュースも流れ、明るいニュースの多い今日この頃です。



スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  


KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: cuscoamericatours -2012年1月11日 (水) 23時52分

      ■でもやっぱり澤選手!
      着物姿でシャキーラやメッシーとのツーショット!あれで色白だと芸者ガールの際物になっていたかもしれないけど、多少色黒で救われました。日本の誇りです!がんばれ女子サッカー!

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...