25 お知らせ 2012.01.20
1月18日~22日の5日間の日程でスペイン最大の旅行博が始まりました。
18日~20日は業界関係者、21日と22日は一般の方向けになります。
 メトロもFITUR仕様になっています。


各国景気高揚の試金石に、力の入ったブースを設営しています。
日本ブースはこちら




隣は中国ブースと



韓国ブース


スペイン語圏の南米は特に力が入っています。






スペイン語圏はとにかく陽気です。




そんな中、我らのスペイン人スタッフも頑張ってます!



スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りょうちん -2012年1月20日 (金) 08時26分

      ■おつかれさまです
      こんにちは!ついに初コメントです。FITUR始まりましたね。よろしくお願いします。わたしは日曜日に娘・ちゃばっこを連れて会場に行く予定ですので、たぶんお会いできると思います。邪魔にならないようにしつつ、日本アピールのためちゃばに着物でも着せようかと思っています。Sさんもお読みになるかな?コメントついでですが、、バルセロナのときの写真、今度送りますー。ずいぶん前のハナシでごめんなさい!!

    • 投稿: HISマドリ-ド・バルセロナ支店 -2012年1月22日 (日) 11時57分

      ■Re:おつかれさまです
      >りょうちんさん今年はFITUR行けなくて残念ですが、きっと会場は盛り上がってるでしょうね。ちゃばちゃんが楽しんでる姿が想像できます。ブログと写真楽しみにしております!

    • 投稿: HISマドリ-ド・バルセロナ支店 -2012年1月23日 (月) 12時39分

      ■Re:おつかれさまです
      >りょうちんさん初コメントありがとうございます!ちゃばちゃんの着物姿超かわいかったですね。是非ブログで紹介お願いします。

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...