2月10日にお伝えしましたプラド美術館の『もう1枚のモナリザ』
ダビンチの弟子が同じ時期に描いた La Gioconda del Museo del Pradoは21日にプラド美術館 Sala 49にてお披露目されました。
ダビンチの弟子が同じ時期に描いた La Gioconda del Museo del Pradoは21日にプラド美術館 Sala 49にてお披露目されました。
3月13日までプラド美術館Sala 49で展示された後に3月29日~6月25日までルーブル美術館の企画展示に出展されます。ルーブル美術館では『本物のモナリザ』と並んで展示されるという何とも羨ましい話です。その後はプラド美術館にて常設展示される予定です。
プラド美術館の紹介ページはこちら


http://www.louvre.fr/expositions/lultime-chef-doeuvre-de-leonard-de-vinci-la-isainte-annei
マドリード支店ではプラド美術館を深く楽しんでいただくために、日本語ガイド付きプラド美術館ツアーをご提供しています。
[詳しくはこちら]
スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KOJI
-
投稿: くま -2012年2月23日 (木) 12時46分
■無題
モナリザの件ですが、ニュースでは3月12日までと聞きましたが、13日までということで、よろしいですか?12日の夜にマドリッドに到着するので、13日までなら、行ってみようと思ってます。 -
投稿: HISマドリ-ド・バルセロナ支店 -2012年2月23日 (木) 12時58分
■Re:無題
>くまさんコメントありがとうございます。昨日プラド美術館に確認したところでは13日までとの事でした。変更になることもありますので事前にプラド美術館のホームページでご確認されることをおすすめいたします。